x1080x.com

标题: [115](SD480P)[1500kbps](20090213)THP-29 スーパーヒロイン危機一髪Vol.29 ナイトフィーバーVミスエクシード 水無月レイラ [打印本页]

作者: javfy    时间: 2023-11-12 00:50     标题: [115](SD480P)[1500kbps](20090213)THP-29 スーパーヒロイン危機一髪Vol.29 ナイトフィーバーVミスエクシード 水無月レイラ

剧情简介: 水無月レイラさんはミス エクシードのコスが似合ってました。手足がスラリと長く均整のとれたグラマスな彼女の体はカッコよいいの一言でした。アクションは彼女にとって初めての経験ですが、熱血感のあるアクションを見せてくれました。しかし、撮影中につき指と爪が割れるというアクシデントが起こりました。 レイラさんはかなり痛そうでしたが「大丈夫です!続けましょう!」と言う男らしい一言に感銘を受けました。このシーンはメイキングで一部始終見られます。肝心の陥落 シーンもかなりイヤラシくなりました。これもレイラさんのおかげだと思います。見せ所満載の作品となりました。 #まずはシリーズのお約束でもあるアクションシーンから。主演の水無月レイラさんのセリフが若干ぎこちないので、違和感を憶えてしまいますが、のちのギャップを踏まえて見てみると、それを帳消し…いや、おつりがくるほどのものになっているのではと思いました。続いて敵に捕えられ、変身が解けた私服姿で拘束され、身体をまさぐられます。水無月さんはスタイルの良さも保ちつつ、肉感的な部分も充分すぎるのでそれだけでもう興奮してしまいます。間一髪脱出し再び外でのアクション。往年のファンの方にはたまらないであろう、マスクに毒液を吹きかけられ悶える”あの”シーンが再現されています。坂田監督らしい、ツボを押さえた演出です。再び捕えられてしまい今度は変身姿のまま磔にされ、体を弄られてしまいます。この時の悪の幹部の息子役の男優さんが非常にイイ味を出していて、いやらしい言葉責めと指の動きでネチネチとミスエクシードの大事な部分を責めていきます。ハイレグレオタード×擬似顔マスクという鉄壁の組み合わせ。身体をくねらせる姿は本当にエロいです(個人的にオススメです)。そしてマスク越しに聴こえる、水無月レイラさんの「お姉さま」系の声。かなりグッときました。そのあとは両手足を拘束され、大事なところにカプセルを埋め込まれてしまうシーン。ここで水無月さんの真骨頂(だと私は思うのですが)である、”本当に”心底、自身の現在の状況を拒絶し、嫌悪するようなあえぎと、身体がそれに抗えず、腰をいやらしくくねらせ悶える姿を見ることが出来ます。エロい。とにかくエロいのです。更に、怪人や幹部、戦闘員に連続で陥落されていきます。坂田監督の近作でよく頻出するアイアンメイデン等を駆使した、いわゆる鉄板的な手堅い内容となっています。この部分だけでも非常にクオリティの高い作品です。いよいよラストは決死の覚悟で変身し、見事敵を粉砕します。冒頭の違和感はすっかり消え去ってしまっていました。水無月さんは非常に目が魅力的な方なので、キャピキャピすぎず、かといってクールすぎず、絶妙なバランスでヒロインを演じてくれています。「頼れる優しいお姉さん」という形容がピッタリなのではないでしょうか。彼女自身もアクションは初ということでかなり苦戦したそうです。しかしメイキングでの監督からの「慣れない現場だったが精一杯頑張ってくれた」という言葉に、ラストで彼女は「そりゃあ…プロですから…!」と頼もしく応えてくれています。この心意気と、坂田監督の絶妙にバランスがとれたアクションとエロの畳み掛け。それらが高いテンションでぶつかりあった、とても濃い一本になっていると思います。 (喜多邑)

作品名: (20090213)THP-29 スーパーヒロイン危機一髪Vol.29 ナイトフィーバーVミスエクシード 水無月レイラ

ダウンロード/ストリーミング: 3300円(税込)

出演女優: 水無月レイラ

収録時間: 本編89分 メイキング16分

配信開始日: 20090213

VTM:

高級VIP及以上級別會員半價下載優惠(4點數):
[attach]717813[/attach]

其他會員全價購買後下載(8點數):
[attach]717812[/attach]

欢迎光临 x1080x.com (https://opljskf.xyz/) Powered by Discuz! X1.5